何とか行けた就労支援サイトに来て下さりありがとうございます♪今日は久しぶりに就労支援に行けました!行く前はドキドキでしたが、行ったら皆が暖かく迎えてくれて、とても安心しました。嬉しかったなぁ。少しずつ頑張って、社会復帰したい。