サイトに来て下さりありがとうございます♪

今日は久しぶりに就労支援に行けました!
行く前はドキドキでしたが、行ったら皆が暖かく迎えてくれて、とても安心しました。
嬉しかったなぁ。
少しずつ頑張って、社会復帰したい。