とっても爽やかでいいお天気☀️
何年か前の夏の暑い日に行って、2回目です。
のんびりして広々とした温かみのある動物園です。動物の数は、そんなに多く無いけど自然豊かで飼育員さんの愛情込もった素敵な動物園だと思います✨
{1303C4F6-4D5D-4B3D-9F06-5F386A876810}