なにわ当落日と行きたかった場所☆ | ☆はるもぶろぐ☆-側弯症と日常と育児の記録-

☆はるもぶろぐ☆-側弯症と日常と育児の記録-

脊柱側弯症の手術の記録、育児の記録、日々の出来事等いろんな事書いてます。2012年手術→2014年長女出産→2016年次女出産→2019年長男出産☆

先週末は行ってみたかった場所、

筑波山ゲートパークへ行ってきました✨


廃校になった中学校を活用してできた施設で、

半年前位にオープンしました。

自転車レースができる「サイクルパークつくば」もありますが、

今回は「つくばジオミュージアム」の方に行きました❣️

後ろに筑波山が見えます⛰️


SPY×FAMILYとのコラボイベント中で、イベント参加もできて楽しめました😆

次女はお誕生日もここで過ごしたいそうです。


文化財ギャラリーとか筑波山地域の成り立ち、

砂場とかで遊びながら勉強できるコーナーとか広すぎないスペースに色々ありました✨


まだ行った事ない場所たくさんあります。




弱虫ペダルデザインのマンホールも飾ってありました。自転車レースコースすごかったです✨



そして今日はドキドキのなにわ男子のツアー当落発表日でした!!


なんとなんと横浜アリーナ5日間の最終日、当選しました〜😭❣️

倍率すごかったと思うので奇跡!!!

嬉しすぎてテンションおかしいです。


昼間公演なので夕方には帰って来れる距離だし、子供達も喜んでくれました🥲

子供達もみんな応援ありがとう😭

ここで応援して下さった方もありがとうございます❣️


夏の楽しみを目標にして、今なら何でも頑張れるパワーがわいてきました😍

推しのパワーに感謝です🙇‍♀️


また今年も1人参戦ですが、1人も2回目なので少しは寂しさもあるけど、全然楽しめます✨

アルバムめちゃくちゃ聞いてライブ行きたいと思います😆