一か月の引きこもり生活 | 大阪京橋の隠れ家サロン「ハルムマニス」のセラピスト浜和代のブログ

一か月の引きこもり生活

こんにちは、お久しぶりです。私は元気です!

 

緊急事態宣言が発令される少し前に手をケガしてしまって

一足早くから引きこもり生活をしておりました((+_+))

もうケガは完治しました。

 

唯一の趣味のスポーツジムにも2か月行ってませんし

この一か月飲みにも行ってません。(これはつらい)

 

ほぼスーパーマーケットのレジの人と、毎週水曜日に来るヤクルトレディさんにしか会ってないですね(;´∀`)

早く友達とおしゃべりしたいです!

 

さみしがりな性格なので

「誰にも会えないなんて無理~!!」と思っていましたが

案外大丈夫でした(笑)

 

免疫力アップするかな~と期待して野菜をたくさん食べてます。

ちょっと買いすぎたかな(^^;)