仏谷 ばば荒れ | デムーロのブログ

デムーロのブログ

ブログの説明を入力します。

はい!

お久しぶりです。


日曜日に仏谷の大住渡船さんに行ってきました。


前日の予報では午前中雨☂️、風 5m/s

あかん、荒れそうやかなとおもいましたが、なかむらさんにオキアミ解凍予約してたんで、強行してきました。


4時半に出船、萩の下に降ろしてもらいましたが、すでに爆風。。そしてパラパラ雨☂️


潮の流れも早く、お手上げ状態ですが、連れはエギング から始めます。

僕はちょい投げでキス狙い。

二人とも撃沈で、心折れかけ。。


6時半くらいに大住渡船さんに電話して、児島の筏に変えてもらいます。


が、児島も風が強いです。

が、やれんことはないくらい。

で、フカセを二人でやり始めると、

15センチくらいのアジが掛かります。

それからチンタ、ひいらぎ

そして30くらいのチヌ。

最後にデカいボラ




なんとか、晩ご飯のおかずはできたので、お昼で帰ってきました。


サンバソウは萩の下で仕掛け巻き取るとかかってました。

爆風、雨はなかなか攻略できませんね。

またいい天気に行って見ます。

ではまた報告します。