あと少し〜 | ☆星名はる☆のブログ

☆星名はる☆のブログ

おにごっ娘 星名はるの公式ブログ

明日、私は14歳になります!!

22時ぴったりに産まれたそうなので、あと23時間くらいですかね??

夢見る15歳も間近だ🎉

もう産まれて14年も経つんですね、、、
私の人生がすぐ終わっちゃうー😭

私、歳とりたくないんです😭
ずっと今のままがいいなーっていつも思います(´・_・`)

それはみんなも一緒だよねー\(^o^)/

{BF7DFF13-812A-4C5A-87B4-8E4BC7FDC1CE:01}



まだ、私は産まれてなーい!笑

22時になったら、みんなお祝いしてね!!

それにしてもすごいね22時ぴったりだなんて!!

だから、0時まで起きてお祝いしないで明日の夜ままとおめでと~ってやる\(^o^)/

ままはいつも喧嘩してるけど以外と結構真面目に好き~🌸

これからなにか食べて、寝て、明日どっか出かけるの🌟

みんなは、おやすみ~!明後日から学校だ!!!思い出したくない!!忘れよう!