早めに! | ☆星名はる☆のブログ

☆星名はる☆のブログ

おにごっ娘 星名はるの公式ブログ

明日は、午前中からライブなので、早くねるよー!

もう布団にいる!いつもならまだお風呂はいってるのにー

{E4AFE8CA-DC0E-49D2-984A-5E43BB9A2E8C:01}


それで今日はね!

友達と行きつけのイタリアンにいってきたのー!


{775D13A1-7A5C-42A5-88B7-3B5DE7BF6CE8:01}



ここで塾の宿題おわらせたのー!
えらいわたし😢

みこちゃんて子だよ!てんにゅうせいだよ!

優しくて面白いの🎃

でもねそのあと塾だったから普通に疲れたよ、、、

あ!帰りに1分前くらいでバス間に合って嬉しかった🍁

そういえばね!アニメのおそ松さんで気になるのがあったんです、、、!

わかる方はわかるかなぁ??

{5CDE1655-C3B7-4257-9A4F-E6BEB98037CC:01}

{3E91A305-C72E-4259-883B-9924061A9903:01}

{71B1372E-9933-4254-8BBC-713AED581C8C:01}

{C9445409-22D6-4834-8DC0-5A39EA93E11A:01}


この金髪の人、気になってしょうがないです(´・_・`)


では!あしたもはやいのでおやすみします!おやすみなさーい