いつう〜 | ☆星名はる☆のブログ

☆星名はる☆のブログ

おにごっ娘 星名はるの公式ブログ

を食べ過ぎて胃が痛いなうだよ😢

ばーちゃんちのごはんはおいしすぎていつもたべすぎちゃう!!

今日はさかなだったー!焼いてから煮るっている作業をしたんだって🎉
手間がかかってる(´・_・`)!!

{2A9B52A8-540D-41A2-AAFF-36AF1C5B3980:01}



今日これをTwitterに上げたけどなんだか反応が薄かったから微妙だったのかな😰

これ超傑作だよ!!
ぽんた🗿🌟

いまねー!合唱コンクールに向けて色々話し合ってるよ!!

こういうコンクールとかがあるとクラスがすごい団結するからすきー🌸

今もLINEでなんか色々はなしてるよ🐥🌟

今年は空駆ける天馬です!入賞できなくてもせいいっぱいがんばRynRyn🌟

そして!ソロの初のオリジナル曲の衣装がとどきました!!
オーダーメイドです!

11日たのしみにしててね!!