あたらしい!秋 | ☆星名はる☆のブログ

☆星名はる☆のブログ

おにごっ娘 星名はるの公式ブログ

今日から学校の制服をかえたのー!

Before

{1F449EE8-6E12-46FB-96BC-E9C88DA93E0F:01}


after

{F5EE7BFC-804D-4139-9010-F1A626DD8D97:01}



わかるよね💦?違い、わかるよね?

秋っぽく、黒のタイツ的なやつと深緑のニットてきなやつ!

そういえばさ、Before afterの曲ってなんかいつの間にか口ずさんじゃうメロディーだよね!

チャン チャラーラーララー ララーラララーラーラーラーってやつ!

好きだなぁあの曲

みんなもうたってね!

眠いの~
もう、髪の毛乾かすの面倒くさいけど頑張って最後まで乾かさないと朝寝癖がつくからもうやだー

あとねやけどのきずのとこにキズパワーパッドはったらすごい効果あったっぽいけど、剥がしてみたらなんか見た目変わってなくてよくわからなかった(´・_・`)
{A88253BD-0C2B-4D3E-A413-095B8FBFD60D:01}

白く膨らんでる所が効果あるところだよ!
ぷよぷよしてて楽しい感触なの、、、!

今ね自分のブログ読み返してみたけど、このブログ話変わりすぎてよくわからなくなってますね(´・_・`)

どうしたらなおるかな?

おやさい!