くりひろげられる! | ☆星名はる☆のブログ

☆星名はる☆のブログ

おにごっ娘 星名はるの公式ブログ

私はいまぜいたくをしています\(^o^)/
{1C411A48-4615-4B1A-99B2-166C47E809F0:01}


おふろ場パーティー!!

今夜のディナーはビスコのイチゴ添えと冷やしチョコパイとお土産のこんぺいとうです🎉

幸せだー!

そしていつものおふろリストをながしてます!
{D0E08F79-A663-4D45-BEEE-E8EE62EF50E7:01}


はああ~💕
このひと時は一生わすれません😊

{C0862FD3-73C0-4B98-99DC-97FA78639600:01}



そしてねー、昨日のしゃしん🔥
このとき髪の毛超綺麗だったんだよ!!
写真じゃわからないけど!!

昨日今日はめっちゃたのしかったよー!

告知

9月20日
場所 新橋 ジールシアターさん
op10:30/st11:00

出演:
こけぴよさん🌟自由が丘プリンセスさん🌟キャンディzooさん🌟Mu*さん🌟Lovin&Sさん🌟少女隊さん⭐️はる☆かなです!!

みなさん絶対来てくださいね!!!

まってるぴょーん

{9D28A7F2-DB8F-4CA4-B89B-D94B6B21959B:01}