ひきこもりマン(*^o^*) | ☆星名はる☆のブログ

☆星名はる☆のブログ

おにごっ娘 星名はるの公式ブログ

今日は12時間以上寝て、幸せなひと時を送っていました😎

でも、今となってはとても後悔しています😎

もう、しません😎

{EBCBC4E9-95E8-4C3C-BA9F-566C72A3FEFB:01}



リクエストされていたギャングスタのキャラクターです!

ニナだよ💕
かわいいでしょー!!!

{15FB8CC1-72F7-47C4-96E1-CB0EC4CE731E:01}



ごはんに、お茶漬け的なのをつくりました!
とてもおいしかったしおてがるでした💪🏻🌟

お吸い物かけただけだけどね(´・_・`)

あと!久しぶりにごはんをたきました!
それで、なんだか、すごく硬いごはんになってしまったからお吸い物をかけて柔らかくしたんだ~

あったまいいー!!

{97620AD3-D6FA-4980-AEF6-7E7A2300F39F:01}



こないだ原宿いったらドーナツ売ってたから写真とったよ💕🔥

これは偽物だよ!!安心してね


ふぁー明日は早起きだから、お風呂入って速攻ねよう

でもエレベーターでたらでかいゴキブリがこっちに来たから家からでたくないよ!😭m


みんなもねようね
おやすみ、、、z

いま触覚切ったらままが怒ってるよ(´・_・`)