するめって | ☆星名はる☆のブログ

☆星名はる☆のブログ

おにごっ娘 星名はるの公式ブログ

するめってスルメイカをつかうからスルメなの?????

それともただのイカをスルメ化するの??

どっちだろうー😆?

{1338B1AD-D269-45E9-A22B-A25132C2B6C6:01}



おにごっ娘のライブを今日は見てきたよ!!

ちょうかわいかったです。。。

あ!でもその前にホリプロさんにボイストレーニングを受けてきたよ!

あの大手のホリプロさんじゃないから安心してね

体幹トレーニングとか、腹式呼吸とかしたよ!!!
あのね思ってたよりわたしは声がでなかったよ😭

はぁー家でも体幹やろうっと

で!!!
今日は桜姉妹の弟あんくんと距離を縮められたきがするよ

わーい!!!

{9525FE27-FCDC-4852-9D8A-2CD3BDD76D5C:01}


りんたんと🌟💕💕🌟

可愛すぎて可愛かった💕

{557BA2FF-16F2-4CD6-A03C-BCECD6F513F4:01}


あいちゃんかわうぃー

これからパスタたべるんだ!
材料はなんでしょうか!こたえてね