撮影(≧∇≦)                      | ☆星名はる☆のブログ

☆星名はる☆のブログ

おにごっ娘 星名はるの公式ブログ






今日は撮影がありましたうえ


制服で撮ったよヾ(o´∀`o)ノ


中学に行ったら制服だけど、私の学校の制服とは全然違うよムムムジャンパースカートなんだ~

中学、ブレザーにチェックのスカートが良かったな~



今日の制服、ネクタイ自分でむすんだの!

私って、ネクタイとリボンどっちが似合うかなー?


告知
明日は19時30分から、アキバオンステージという所でライブがあります!

メンバーは、星名はる、安藤ほのかちゃん、川原かなちゃん、美咲姫さんです!

ぜひ遊びに来てみて下さい♪


それでは、お休みなさいハート



Android携帯からの投稿