ダンスレッスン&明日の告知 | ☆星名はる☆のブログ

☆星名はる☆のブログ

おにごっ娘 星名はるの公式ブログ

☆星名はる☆のブログ-2012090811560000.jpg


ダンスレッスン行って来ますニコニコパー

ダッフィー君?ちゃん?と一緒にドキドキこのクマちゃんお気に入りなんだーラブラブ!毎日一緒に寝るんだー音符可愛いでしょニコニコ


モコモコで、モコモコで、




暑そうショック!


ディズニーランド行きたいな~ドキドキ



告知ニコニコ



明日、9月9日は、舞台の千秋楽!!まだ見てない人も、見た人も、最後は来て下さいビックリマーク


特に、まだ見てない人は、ぜひ来てほしいな~~~~~~って思います♪



なので、来て下さいドキドキ


時間

秋葉原中央通りチーム…17時からと、18時からがあります♪

サインタイムは、18時40分ぐらいからですニコニコ



場所は、秋葉原ソフマップ2号店ですニコニコあ、2号店は、サイゼリアの目の前にある信号を渡った所にあります♪そこの8階でやっているので、皆さん来て下さいニコニコ




それでは、行ってきますニコニコ