花火 | ☆星名はる☆のブログ

☆星名はる☆のブログ

おにごっ娘 星名はるの公式ブログ

☆星名はる☆のブログ-2012081119100001.jpg



花火ニコニコ



なんと!!カナちゃんが招待してくれて、ビルの屋上で見ましたキラキラ


超絶キレイキラキラみんな見たかな?私は花火の燃えかすを、カナピョンと一緒に拾いました(笑)



今度のライブで見せるねニコニコ


次に見たい花火は、ナイアガラの滝みたいな、半径2・5㌔㍍の花火が見たいなキラキラ


こないだ『昼なんです』でやってたニコニコ




あ、あとあと、水上で打ち上げる、水上花火があるんだけど、半分は水中で光るんだって!!凄い…

それも見たいなキラキラ




花火たのしー!!