すっかり秋 | ぷぷライフ

ぷぷライフ

30過ぎて一人暮らしを始めまあした。

わからないことだらけで、どたばたしてる様が
自分でも面白かったので、ブログも始めてみました。

これから一人暮らしを考えてる方はどこか参考に、
もう長い方は、共感やご指摘、アドバイスを
いただけるとうれしいです!

すっかり秋になって、

文句無しの秋晴れ!☀な日々ですねー。

朝晩は、結構寒くて、
 
空気も乾燥してきた。


10月の初めに誕生日でして、

皆様、日々の忙しさの中に

私のことを思い出して、メッセージを送って下さり、

中にはお祝いしていただき、

本当にありがとうございました。

私と接してくださる皆様も!

いつもありがとうございます☺



気づいたらアラフォー。

でも、年々できることが増えていって、

幅が広がっていくのが嬉しいです。

出来てないこともあるけれど、

焦らず、今できることをやりたいと思います。



バンジージャンプ @富士バンジー 52m

足が半分出たら怖くなった笑

スタッフさんはほぼ外国人でした。
Good looking guys!





ウインドサーフィン @江ノ島

楽しかった!またやりたいー。



念願のキャニオニング!@奥多摩 キャニオンズ

1年ぐらいずーっとやりたかった!

川を、ロープで降りたり、ダイブしたりして足で降りていくアクティビティ。

この写真はみんなで手を繋いで足の裏を合わせて円になると、
流れでくるくる回るのです。

ホント来年もやりたい。


みんな付き合ってくれてありがとうございます。

冬もアクティビティを頑張る!

よく働き、よく遊び、よく笑い、よく寝る!

を、生活のモットーに😀

出来るうちにやる。