ハゲまるちゃん | にゃにゃ転び(=^ェ^=)

にゃにゃ転び(=^ェ^=)

楽しい事。
日々の出来事。
ネコのこと。
病気のこと。
生活のこと。とか…

大分大変な事になってきた…。

ARE YOU HAPPY?-Image145.jpg
ARE YOU HAPPY?-Image146.jpg
ARE YOU HAPPY?-Image147.jpg
ARE YOU HAPPY?-Image149.jpg

こんなんなっちゃった…。

ちゃあさんと一緒に病院行ったときダニアレルギーかな?て言われて以来悪化してました…。

昨日病院久々に行ったら先生は覚えていた。のに受付のおばさまは「どちらさまでしたか?」とすっとぼけ。つかボケ????
カルテみて思い出したみたいだから許すけど(笑)

で!まるちゃんは湿疹ができていたもようで痒くなっていたらしい…。
今思うとずっと舐めていたもんね…。


一週間朝晩お薬です。

さあ大変です。一日目は気づかず食べてくれましたが…。今日の夕飯は断固拒否。缶詰で食べてくれたから良かったけど…。一週間思いやられるが…。

薬飲んだ途端痒みが止まったみたいでカイカイしないでゆったり座ってます。

体モヒカン猫なまるちゃん。

早く治りますように。