お久しぶりです | にゃにゃ転び(=^ェ^=)

にゃにゃ転び(=^ェ^=)

楽しい事。
日々の出来事。
ネコのこと。
病気のこと。
生活のこと。とか…

最近めっきりテンションさがりっぱなしのまるちゃんですが…


久々頭痛に教われてのたうちまわってました(>_<)
若干風邪なのかびびってふて寝してましたが治らず昼ゴハン食べてきちんと麦茶で薬飲んだら(いつもはジュースで飲む)きっちり効きましたグッド!

明日は無事毎年恒例のカリに行けそうです車


ビックリマーク今日はまるちゃんにゃーとべったりしています
さっきまで一緒にいたけど…(笑)

今気づいたんだけど右唇の上が若干貼れてる?
さっきまるちゃんにゃーにしつこくチューしていたからにゃー菌が入ったか????まあいっか(笑)

まるちゃんにゃーといえば最近白いココアが大好評でチンして飲もうと用意しているとさきに飲み始めるんだよドキドキめちゃくちゃかわいいドキドキそして今日はチャイも飲んでいましたよ煜


なにげに猫舌ではないまるちゃんに脱帽ドキドキ