まったりとした週末 | にゃにゃ転び(=^ェ^=)

にゃにゃ転び(=^ェ^=)

楽しい事。
日々の出来事。
ネコのこと。
病気のこと。
生活のこと。とか…

終わっちゃった(>_<)


洗濯と掃除機かけてた記憶しかないね。


たしか二日休みだったよな…。



もう月曜日になっちゃう…。



そういえば昼ミートソーススパ食べたな(笑)
ARE YOU HAPPY?-Image010.jpg

まあまあだった(笑)

さっき「乾燥」についてテレビでいっていた。

うちの部屋湿度15%(>_<)まぢだあせる


タオル濡らして干してエアコン消したら25%まで上がった


そりゃ鼻の中まで乾燥するよね(爆)



寝すぎた週末。



全く寝れる気がしないけどまた明日から5日間が始まる
くだらない5日間。にならぬよういきていかなきゃなぁ~!


「それでも地球は回ってる」
凄い。なんだか胸がキュンとした。