活動的な一日でした。 | にゃにゃ転び(=^ェ^=)

にゃにゃ転び(=^ェ^=)

楽しい事。
日々の出来事。
ネコのこと。
病気のこと。
生活のこと。とか…

朝から起きた!

郵便局て土曜日窓口お休みになったの?まあ機械で出来たからいいけど!7月のチケット代振り込んで来ました!一人参戦の松戸森のホールです♪

チリチリヘアーのカット。
トリートメントもしてくれてPARKING料金もだしてくれて3400円♪♪地元の行きつけもう20年か?!(笑)

ちょいと休憩してから

ちゃあさん病院!
昨年からの風邪っぴき診てもらいに行きました。
ついでに耳が汚いから綺麗にしてもらい薬さしてもらってきた♪♪可愛かった♪甘えるちゃあさん♪♪


最後!車の窓掃除です!
ピカピカにしてきたよ!!

ようやくごはんです!
大好物のエピドールのぱん♪


ARE YOU HAPPY?-Image526.jpg

オトナ買い♪♪



ARE YOU HAPPY?-Image527.jpg

昔からある近所のレンガ焼のパン屋さんなのです。

最近のお気に入りはチョコブレッド380円です♪直径20センチくらいでふわふわで出来立てはめちゃくちゃもちもちでぺろり行けますグッド!


ARE YOU HAPPY?-Image529.jpg

固いパンは外側は程よい硬さですが中はふわふわもちもちで大好きなパン。中の具はチーズが大好物です。コーヒーとあうんだなぁ~コーヒー


て事で今日はパンでお腹いっぱいになることでしょう(笑)


良い週末をクローバー