隣に | にゃにゃ転び(=^ェ^=)

にゃにゃ転び(=^ェ^=)

楽しい事。
日々の出来事。
ネコのこと。
病気のこと。
生活のこと。とか…

久々まるちゃんネタ



うちのまるちゃんは毛布が好きでも今日は毛布が無いので(笑)マフラーで包んでみました


ARE YOU HAPPY?-Image301.jpg

暖かいらしくおとなしくしていますビックリマーク



ARE YOU HAPPY?-Image299.jpg
これは流石にイヤみたいであせる




ARE YOU HAPPY?-Image302.jpg
しばしほっといたら…まるくなっちゃいました(笑)

すはすは寝ていますビックリマーク

寒くなるとネコは湯たんぽがわりに最適ですよビックリマーク

マフラー…けだらけになりそうだあせるが今外すのはさすがにかわいそうだよねあせるあせる



今日は貸してあげよう淲