忘れていた… | にゃにゃ転び(=^ェ^=)

にゃにゃ転び(=^ェ^=)

楽しい事。
日々の出来事。
ネコのこと。
病気のこと。
生活のこと。とか…

昨日昼間に体調が悪くなりガッツで仕事乗り切り終わってから病院病院soon車DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!


無茶苦茶背中痛くなって苦しかったぁ~


そういや去年も同じ痛みで病院きたなビックリマークなんて先生と話していて思い出した(笑)


うち逆流性食堂炎だった(笑)


全く症状一緒やんビックリマークておもいながら薬もらってる間に激痛…


帰宅後食事取り薬飲んで寝ようとしたら嘔吐…まあ…食べ過ぎだと思いますが(笑)
出すとしばらくしたらスッキリして治るパターンがわかってるから出してみたんだけどね淼


ビックリマーク本日も異常な食欲は止まりませんが(笑)


一日安静にして明日を向かえたいと思っていますビックリマーク