ハロウィン祭な日曜日 | にゃにゃ転び(=^ェ^=)

にゃにゃ転び(=^ェ^=)

楽しい事。
日々の出来事。
ネコのこと。
病気のこと。
生活のこと。とか…

また今年も行ってきました

結局好きなんだなランド(笑)


今回はランド仲間のコとです。
彼女はめちゃくちゃハレオンナ

お天気不調だったけどこの日はめちゃくちゃ晴れて汗だくでした。

電車内で待ち合わせ。

ARE YOU HAPPY?-Image275.jpg
これ↑トレンカって言うの知ってましたか?????


なんらかんらだべりながら1030に到着です


日曜日なんで親子ずれがめちゃくちゃ多くどこに行っても長蛇の列でしたあせる

モンスターズインクは160分待ち…ムリ××××
まあいつか乗れるでしょ(笑)


なんで5分も待たずにスターツアーズに即乗り淲

しかし初っ端からキモすぎ(笑)

次はハニーハントビックリマーク
とりあえずファストパス淲
2015て炅流石ですあせる

ポップコーン買ってお土産物質燁

靖なんでジャックですなかなか可愛かった淲


外には単独シンデレラや英語をめっちゃ話してるピーター・パンがいた(笑)物凄い人だかり×××苦手だ×××
友はカメラ片手に狙ってました(笑)うちはとうまきに干渉です淲
だって日曜日はコドモしか相手にしてくれなそうだから…ね淼

お城裏のカボチャ靖
ARE YOU HAPPY?-Image276.jpgお城後ろ姿誧
ARE YOU HAPPY?-Image277.jpg
昼間のハロウィンパレードがやってきた音符

ARE YOU HAPPY?-Image279.jpg↑ぐひお

ARE YOU HAPPY?-Image278.jpg↑だーのだっぐ

なかなか可愛いパレードでしたビックリマーク興奮してきたよドキドキ

そんなこんなで次はカヌーをこぎにいきました。即乗船(笑)今回は前の方と息が合わずサボってました(笑)


カンベアビックリマークジャンボリ~ビックリマークビックリマーク
いちゃつくカップル発見(笑)ARE YOU HAPPY?-Image280.jpg

次はぶらぶらお昼ご飯物色ナイフとフォーク

チャイナボイジャー狙いだったが激混みあせる
プラザレストランに移動音符


ARE YOU HAPPY?-Image281.jpg↑食事淼美味いビックリマークオススメですよビックリマークビックリマーク

ここでインフォメーションが入り急遽チケ取り電話ビックリマークビックリマークビックリマークかからなくて友達と手分けしたら友達がつながり電話聞こえずあせるあせる悪戦苦闘しながらチケ確保ドキドキドキドキドキドキ幸せ倍増
お腹いっぱい淲


外熱すぎたのでまったりしてからトゥーンタウンへ…

ARE YOU HAPPY?-Image282.jpg↑入口
ARE YOU HAPPY?-Image283.jpg↑毎度撮ってます(笑)


ダノーダック発見ビックリマーク

物凄いコドモに囲まれてましたビックリマークまた友達はカメラ片手に待っていたのであたしは遠巻きに仁王立ちしていたら…ダノーダックがあたしに向かい指してきたラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!テンションMAXぎゃあ~て声あげちゃって大笑い音符

ちっと待っての合図の後向かって来てカメラビックリマーク(笑)

どんだけオーラだしたんだあたし(笑)

チュキスマークの後カメラ

ARE YOU HAPPY?-Image294.jpg↑どんだけデレデレなんすかあたしあせるノックアウトでした


ARE YOU HAPPY?-Image284.jpg↑カボチャだーのビックリマーク

興奮さめやらず歩いていたら元日本代表のサッカー選手キャプテンさん発見ビックリマーク奥様とお子さん連れ立ったのでプライベートですね淲ガンミしていたら目で殺されたあせる



どこに行ってもこんでるのでケーキ買ってパレード待ちにしましたビックリマーク
正面に陣取りました淼

ARE YOU HAPPY?-Image286.jpg↑2コ食べたよ淼カフェオーレビックリマーク美味いビックリマークビックリマーク


昼パレードとは逆バージョン淼なかなかうまく出来てますビックリマーク


後30分後にエレクトリカルパレードなんで連投待ちにしてみたビックリマーク

今度は最前列ゲットビックリマーク


日も暮れてきた…お粥食べて待ちですビックリマーク

ARE YOU HAPPY?-Image287.jpg↑月も出てきたよ

始めて見るエレクトリカルパレードラブラブ!

モンスターズインクのフロート可愛かったドキドキ
ARE YOU HAPPY?-Image288.jpg↑あぶードキドキ


ここからは乗り物ラッシュですビックリマークファストパス取っていたビックサンダービックリマークビックリマーク夜景キレイビックリマークセンター・オブ・ジ・アースが見えました淼

お城裏で花火ビックリマーク

ARE YOU HAPPY?-Image289.jpg燃えてました(笑)

ハニーハントsoonスプラッシュマウンテンsoonスペースマウンテンsoonカリブの海賊と…

残り1時間で沢山乗ってきたよビックリマーク

カリブ出た所でキャストとぶつかりそうになり顔を見たら知り合いだった(笑)
ちと話ししてきたビックリマーク何年選手ですか?(笑)

そんなこんなであたくしも幸せな日曜日を向かえておりました淼

都内某所でも素敵なパーティーが繰り広げられていたらしいですドキドキ
末永くお幸せにドキドキ




ARE YOU HAPPY?-Image291.jpg↑お土産ジャッククッキーです


それとパレードでみたフロートの後ろ姿
ARE YOU HAPPY?-Image290.jpg↑KAN∀BUNと同じく青頭(笑)