結婚披露パーティー | にゃにゃ転び(=^ェ^=)

にゃにゃ転び(=^ェ^=)

楽しい事。
日々の出来事。
ネコのこと。
病気のこと。
生活のこと。とか…

昔の職場の一つ下の先輩のパーティー!


若干いつもの飲み会でしたが「結婚」してる人がおおいっす!!

会話内に「家買ったから遊びに来てい!」とか「また新しいマンションに越したから来て!」とかいつもない言葉でした
(あたしにじゃ無いけどね!)

こうみえてなかなかオトナシイキャラだったんで(笑)



じゃあ何故行ったのか?そりゃどんな旦那様か見たいじゃない?
どんだけ幸せなんか見たいじゃない?

→180センチ越えのデカイ旦那様
→えらく幸せそうでした!終始笑顔で!!


まあその場で独身は2名…
しゃあない事実。
かわりばえしない男事情(笑)


「時とタイミング」と言葉を選んで頂いて来ました。



まあ一人で居たくない数日なんで楽しんで来たけど♪まだまだキモチがアガラナイ日々だわ…

早く自分を取り戻したいよ…。


新郎& 新婦お幸せに♪
と抱き合って少し幸せ分けてもらいましたとさ(★´艸`)