かゆいかゆい | にゃにゃ転び(=^ェ^=)

にゃにゃ転び(=^ェ^=)

楽しい事。
日々の出来事。
ネコのこと。
病気のこと。
生活のこと。とか…

帰宅後ベッドに横になったら爆睡かましちゃいました(^O^)

起床4時…

9時間爆睡(笑)


起きたらゴースト2!見ていたら眠れなくなりました×××


で!


昨日イタズラゴコロで付けたモヤットピアス×やっぱり駄目だった×××

めっちゃ液体×××
トマラナイ×××
&めっちゃかゆい×××××

前回よりも倍かゆいかゆい∞∞∞

土曜日皮膚科行ってくるよf^_^;

+αまた歯茎腫れてます×
疲れが溜まると腫れるみたいですが×××あたし疲れに気づかないみたいです×××


厄介だな…。


夏が近くなるとまるちゃんが窓際にずっと居て外見てます♪かわいい♪♪

ARE YOU HAPPY?-Image218.jpg