ステキナイベント | にゃにゃ転び(=^ェ^=)

にゃにゃ転び(=^ェ^=)

楽しい事。
日々の出来事。
ネコのこと。
病気のこと。
生活のこと。とか…

Baby SKULL Presents
【ame+アコ xxxVol.3xxx】


2009.5.21(木)
at.下北沢440

詳細はダウン

http://ameblo.jp/babyskull


素敵なミュージシャンが集います。


●原田喧太+高橋まこと
●橋都章人&田中雄二featuring斎藤孝太郎

●高木フトシ+米澤誠一朗


なんだかえらいコッチャです。




原田氏・・・最近偶然にも私「KATAMALI」のデビューライブ見ちゃいました。すぐさま曲のタイアップを取ってきて・・・とmcしてましたねビックリマークすごいギターリストさんですね。


高橋氏・・・まことさんです。それ以上でもそれ以下でもないです。われらがDE+LAXですドキドキ


橋都氏・・・acalliさんです。今はお休みかなZzzzz


田中氏・・・ギターリストさんらしいです。ちょっとウィキってみました。Gallaってバンドやっていたようです。

はじめてみるので楽しみですビックリマーク


高木氏・・・高木さんです。友達の大好物です(爆)にひひ

米澤氏・・・デカイオトコです。10文字です。サングラスかけてる人ですね。め~やぎ座


狭い空間でオトコばかりがアコナイです。


面白いこと間違いないっすやぎ座


もういまからたのしみでなりません。


よだれ垂れないようにしなくてはラブラブ!