最後にめえ~ | にゃにゃ転び(=^ェ^=)

にゃにゃ転び(=^ェ^=)

楽しい事。
日々の出来事。
ネコのこと。
病気のこと。
生活のこと。とか…

ライブ→カッコイイバンドだった(★´艸`)


終了後のステージ

ARE YOU HAPPY?-Image047.jpg


おきがえ&お土産タイム

普通の人に戻ります

物色していたらステキなものがありましたぁ~
ARE YOU HAPPY?-Image049.jpg
↑12000円だよ。でもいいらしいよ。


おきがえトイレ近くにあった繭タワー

ARE YOU HAPPY?-Image050.jpg

地図


ARE YOU HAPPY?-Image051.jpg

電車時間まで(-。-)y-゚゚゚しまくり…歩いて十日町まで行ってみた。


駅前にも雪像

ARE YOU HAPPY?-Image052.jpg

銀賞だって。

ARE YOU HAPPY?-Image053.jpg


でもって最後の雪景色
ARE YOU HAPPY?-Image054.jpg



駅に着いたら日曜日8時がやってきた(笑)
ARE YOU HAPPY?-Image059.jpg


ARE YOU HAPPY?-Image057.jpg


無事ほくほく線にのり越後湯沢駅に到着致しました。



事件発生。




大宮→熊谷間で人身事故発生…
新幹線ダイヤが乱れる。





あちゃー(>_<)

まあうちら自由席だからどれ乗ってもOK!みたいな~!



で人込みが一段落してホームに行きいた新幹線に飛び乗りました。
故に帰りは立ちです。
2階だてだから取り合え場所確保して階段付近でくっちゃべりながら…


階段の手摺り


ARE YOU HAPPY?-Image179.jpg


一時間30分強で上野駅着

ARE YOU HAPPY?-Image180.jpg

禁煙も終了


ARE YOU HAPPY?-Image181.jpg


お腹もすきすぎたので夕食です

ARE YOU HAPPY?-Image182.jpg


でもって地元バス終了したため違う駅に向かい徒歩25分かけて帰宅しました。
自宅着じかん00:20でした。


ガッツだったりミラクルだったりまだまだ楽しいことはありそうな予感がします。


一日で今回は50枚の写真をあげようかな~なんてやってみましたがもはやカウント不能…(眠くなってきたから)935 50記念です。

新潟滞在時間約6時間
十分ガッツだよね!



でもすんごく楽しかったよ!

スタッフの出演者の方々もきっと慣れない気候でお疲れのはず。有り難いです。楽しい思い出を作らせてもらってます。ほんとありがとうございます。


風邪引いてない事を祈ります。



アイシテマス!の暖かいキモチ。忘れないように。また連れていってね!よろしくお願いいたします!

めえ~


でもってお土産

ARE YOU HAPPY?-Image184.jpg