あがっちゃいました | にゃにゃ転び(=^ェ^=)

にゃにゃ転び(=^ェ^=)

楽しい事。
日々の出来事。
ネコのこと。
病気のこと。
生活のこと。とか…

バッテリーです(笑)

今朝駐車場から家前に車を出しといたのでしまおうとした時の出来事…

車に行ってエンジン回しても「キュルキュルキュル…」とせつない音のみが…


とりあえずディーラーに電話してみたが…「28~2までお正月休み」と留守電アナウス(>_<)

アメリカン〇〇〇〇〇〇〇〇に電話…
30後に来てくれるとの事…

今待ってます(*_*)

寒いからこの時期は多いそうですf^_^;でもあたしもう車20弱乗ってますが…は つ ですよ!


まあそんだけ寒いって事かな…


あたふたするノリオf^_^;ちと残念(-.-;)
まあユウコは相変わらず文句たれていたけどね(笑)

しかし便利な世の中だね!
ロードサービスなんで無理です…!と言われました。真相はいかに!???





つづき

ウオーターポンプが調子悪いらしいです

レッカーの方が来たらエンジンかかりましたが…汗


そんなオチやめてほしいよね
年末なのに…

明日オートバックスだな…