春に降る雪・・・ | にゃにゃ転び(=^ェ^=)

にゃにゃ転び(=^ェ^=)

楽しい事。
日々の出来事。
ネコのこと。
病気のこと。
生活のこと。とか…

ブログネタ:あの曲の思い出 参加中
本文はここから
しょうがないくらいこの曲にはやられまくり。
もう何年経つのかな・・・。16~18年前に出会い
その後何万回も口ずさみ・・・。

そして去年1月26日 アコースティックバージョンで再開。

そりゃぁもう号泣ですよカゼ

「信じた瞳はただひとつ」ってとこがホントに信じていたものだったし信じていてよかったと思うものだった。

大好きな姫の大好きなサポートに囲まれてのSONGはもうあたいにはたまりません。

あえてもう1曲言うなれば・・・。「ROCK ME BABY」

泣きながらドアを叩きたい!!!って思うが出来ないあたし。
コイって奴をしていた時に大好きな人がくれたCDに入っていた曲。

ホント姫の曲とともにココ何年も生きてるな~って思います。