重い腰を上げ・・・重い腰を上げ、ようやくブログなるものを立ち上げることにしました。読者は、恐らく日本の家族・親戚のみ(^-^) それでも年に1度会えるか会えないかの家族のために少しでもこちらの近況が伝わればいいなと思います♪まずはテスト↑