重い腰を上げ、ようやくブログなるものを立ち上げることにしました。
読者は、恐らく日本の家族・親戚のみ(^-^) それでも年に1度会えるか会えないかの
家族のために少しでもこちらの近況が伝わればいいなと思います♪

まずはテスト↑