プチ ア プチ | harumiyume House

harumiyume House

11歳と7歳の2児のママです。
ハンドメイド・パン作り大好き、でも不器用などじっこママの日常です。


夜空こんばんは夜空

今日はとってもあったかくて気持ちよかったです。

!!その反面

私の体調はいまいち・・・

胃腸炎っぽいんですが、

ご飯さえ食べなければ痛みも何もないので

どうしてもいきたかった


これ↓に行ってきましたきゃっ

photo:03

ハンドメイドのイベントですが

会場が建設会社のショールームなので

いつものイベントとは違った雰囲気でわくわくしました。



ホントは一人でいく予定だったのですが、

パパさんが一緒にいってもいいよ~

とのことで

家族みんなで行ってきました。


着いたらちょうど絵本の読み聞かせが始まるってことで

むすめチャン女の子は読み聞かせへ

パパはパンやお菓子のコーナーへ

私とむすこクンは雑貨を見て回りました。


で、パパからこれ↓が欲しいとの要望があり

買っちゃいました


photo:01

キラキラベイクドチーズケーキキラキラ


photo:02

私はお腹が心配で食べれないので

パパががっつり食べてました汗


ちなみに写真のサイズで切って出したら

「たりんな~」

ってことで1人で1/3くらいは食べてたな・・・


お願いだから痩せておくれ~ううっ...




ペタしてね


広島ブログ



iPhoneからの投稿