まさかの『左親指骨折』で、


鍼灸院で固定して頂いたものの


ズレて来たので、近くの整形外科を受診しました


レントゲン写真を持って行きましたが、


再度、レントゲンを撮って


🧑‍⚕️ 『2ヶ所骨折してますね❗️』


  『固定しましょう』


👩『ダンスをしたらダメですか?』



🧑‍⚕️『しっかり付かないと、

   歪んで親指が使えなくなりますよ』


 『親指を床に着いてはダメです❗️』



って言われてショーックビックリマーク


しばらくは、大人しくしないとダメかなぁえーん



足指の先に保護用カップを付けて包帯

(シンプルになりました)




家に帰っても、あまり事情が分からない夫



昼ごはんの後は、2階でミューと、まったり〜

    (ふて寝転び😞😰😵)





高い箪笥の上に飛び乗って


得意気な顔🐈

& 大あくび



あ〜ぁ、ダンス💃はいつから出来るかな⁉️


せめてルーティンだけでも作って頂きに行こうかなぁ〜



自分の不注意で、こんな事になるなんて〜😭



1日も早く治る様に、大人しく(大事に)しよう....


そんなこんなを思いながらの1日でした悲しい