最近、毎日の予定がいっぱいで、頭が回らない私えーん


『忙しい=心を亡くす』これって、本当だなと思う😱


今日も、朝からの予定が4個!!


   ◉夫の腰痛の為の鍼灸院


   ◉私の婦人科検診の結果


   ◉ 訪問看護


   ◉ ダンスレッスン


夫を起こして、朝食前のインスリンの見守り(インスリンを打つのも、少し怪しくなって来ました💦)


  血糖値を測るのに、しばらく迷ったり(次回の診察時に、私ができる様に聞こうと思います)


朝食を食べるのを確認してから〜、


私の婦人科検診の結果を聞きに「レディースクリニック」へ


  大丈夫だろうと思っていたけれど、結果を聞いて安心🙆‍♀️


急いで帰って、昼食の用意をして、又夫のインスリンの確認


   私も、軽くお昼ご飯を食べて


訪問看護師さんが来る事を、何度も話しておいて〜


レッスンに間に合うかと思ったけれど、いつものバス🚌に乗れて ホッニコニコ



ダンスレッスンの復習もあまりできず、新しいルーティンは??


先生のリードに合わせて何とか踊れた!?


そして、この先の新しいルーティンも考えて頂き💃


なかなか覚えられないので、動画を撮って〜


ダンスの練習をしている時は


夫の事、、、も頭から離れて


レッスンから帰る時には、気持ちもスッキリ


(この練習の復習をしようと思いながら帰りましたニコニコ)




家に帰ると、夫は寝っ転がってテレビを📺


(またもう、気持ちがダウンするわ😣)とは思ったけど


ミューを相手にして、持ち直しました口笛


ミューが来てから、今日で2ヶ月になりました


ミューは、私の癒しになっています♪


抱っこはまだ無理だけど、私の後を着いて来て


夜中にそっと頭に側で寝ています🐈






今、夫のデイケアが週4回


ショートステイの準備中です


ショートステイで、ほんの少しでも


私の時間が取れれば〜と思います