我が家に来て、丁度2週間経ち、新しい環境にもずいぶん慣れて来たようなので


『避妊手術』をしなければ〜と、


検診も兼ねて動物病院を受診して、避妊手術の相談をして来ました。



近くの、かかりつけ動物病院の系列病院で、避妊手術をされているとの事で


先日、受診して予約をして来ました。



3月2日に『避妊手術』をする事になって、


    {内視鏡での手術をお願いしました}



前夜はいつも通りの食事、当日は朝食なし(水は可)の通り過ごして


2日午前9時に病院到着🏥


そのまま、先生にミューをお願いして帰りました🚗



お迎えは、18時30分頃に、という事で、


夫と2人で「大丈夫だったかな⁉️」と言いながら〜


病院に着いて、しばらくすると診察室に呼ばれて



ミューは思ったより、元気そうでしたニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


血液検査も、異常なし🙆‍♂️


手術も順調にできて🙆‍♂️


3〜5日後に、経過観察の診察、10日で抜糸ビックリマークとの説明を聞いて


ミューを連れて帰りました。





傷口を保護するウエアを着せてもらって

チョット窮屈そう




家で、「チュールの様な好きなものを食べさせて下さい」との事でしたが


チュールが無かったので、「ゼリータイプ」をやると、


勢いよく食べてびっくり  まだ欲しそうにしたので「カリカリ」もあげて


まだまだ食べそうでしたが、少し加減しましたが〜



元気に、食欲もあって、ホッとしましたスター






あまり動かない方がいいだろうと、おもちゃで遊ぶのも控えて


寝る時も、2階までは連れて行きましたが、


ミューの好きな様に〜と思っていたら〜


夜中に気がつくと、いつもに様に、私のベッドの頭の横で寝ていました🛏️




今日も、朝から食欲があって良く食べてくれています🥰





そして、キャットタワーを買って、今日届いたので


乗せてみると〜





  乗っています♪




  あちこち見まわして







{ふと、ミロの時にはこんなの買ってやらなかったなぁ😥と}





               

               💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖

             

           

  

              💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖


スターミロも、はみ出しながら、寝ていたなぁ{emoji:661_char4.png.スター}