コロナに感染して、かかりつけ医の先生からは


「5日間は、自宅で過ごす様にビックリマーク


「ダンスも行ったら あかんよ」


かかりつけの先生は、ダンスは休みたくない私の事を良くご存知でてへぺろ


で、直ぐにこの数日間に接触した方々に連絡して


デイケアは1週間、その他の受診(夫の)も変更しました


もちろん、ダンスの先生にも「コロナ感染しましたので、お気をつけて下さい」


と一番に電話でお伝えして〜



医師は「5日間」と言われたけれど〜


ダンスは、10日間空けました悲しい


(やはり直ぐ近くで練習するし、万が一の事を考えると😔)



そして、  今日レッスンに行きました💃


先生に、ご心配と、ご迷惑をおかけした事をお伝えして〜🙏


先生は、私や夫の様子を聞いて下さり、練習に、、、



私は、自宅待機期間も、少々の喉の痛みと怠さがありましたが、


💊が効いたのか、3〜4日でいつもの体調になりました。


夫は、全く無症状でしたキョロキョロ



家でたっぷり時間は有ったものの、ダンスの練習もしないで😅


ミューを相手に、遊んでいました汗うさぎ


お陰で、ミューはかなり新しい環境にも慣れてくれました





餌も良く食べ




舌👅をちょろっと出して寝て





今日は、久しぶりのレッスン💃



家で、何の練習もしなかった事を『自己報告』して😰🤣😥




今日のレッスンは、『ワルツのスイング』


身体を平坦に使うのではなく、進む方向に向かって全身で!!ビックリマーク



先生のお見本を見ながら、何度もやって、先生と組んで踊って〜


色々試してみました


そして、足腰、身体の動きは良くないけれど、ちょっと分かったかな⁉️



久しぶりのダンスで、汗が出て来ました💦



そして踊って気持ちいい〜、楽しい〜、



『HAUZER』のアメイジンググレイス に惹かれた様に


私も、これから練習を頑張ろう飛び出すハート




改めて、そう思ったレッスンでした💓