ロッキー(我が家の柴犬 13歳)の左前足に痛みが出て、上手く歩けなくなって


動物医療センターを受診してから〜


昨日、今年初めての診察に行きました🐕



「外科」の先生の診察で、昨年末にはできなかった


     CT. MRI の検査をする事になりました。



動物なので(動くと出来ないので)、麻酔をして検査になる様ですビックリマーク

   (同意書 有りです❗️)



今朝からは、絶食 です😢


昨日、しっかり食べさせて、今朝からは 何も無しで〜、


行く前に散歩して、オシッコ、💩も済ませました🆗



予約時間通り、8時40分に医療センターに着く様に行きました🚗


夫は「可哀そうに〜入院か」と泣いています😭



病院に着いて、費用の一部を先払い(5万円)してから

       [大体の費用は、約10万円位😱]


軽い診察(体重や、体温、体調…..)


そこからは〜、ロッキーは看護師さんに連れられて🐕ー🧑‍⚕️


私達は、帰って来ました。



ミロが亡くなってから、ロッキーも急に元気がなく、耳も聞こえ難くなりました😢


検査が無事に終わって、大きな異常がなく、足も歩ける様にと願っています🙏


    (退院は、明日の予定です)





頑張れ👍 ロッキービックリマークドキドキ



ロッキーも病院に入院した家の中は


何だか、寂しい空気が😞〜〜〜〜〜