ミロが亡くなって(11月25日)から


ロッキーは、ミロの姿が見えないのが寂しいのか


[犬と猫でも、兄弟の様に仲良しだった]


ほとんどロッキー用のベッドで寝ている事が増えて来ました💤







夫の散歩には、なんとか行っているものの


夫が5日間の「レスパイト入院」をしてからのロッキーは、


ますます 寝ている事が増え、


耳も聞こえにくい様で「ロッキー」と呼んでも聞こえない様子驚き



又、柴犬は『認知症になり易い⁉️様で


私が、起こしに行って、「ロッキー」と言いながら触ったら


「ウ〜〜」と唸る😱



そのロッキーが、上手く歩けなくて 左前脚 が床に付けられずに


歩くのも ヒョッコ ヒョッコ と💦💦💦



ロッキーは、『肥満細胞腫』 という癌で手術もしているので


朝から「動物医療センター」を受診して来ました🏥


獣医さんは、「癌の転移がないか?  関節はどうか?の詳しい検査をします。


        夕方、5時頃に迎えに来て下さい」


との事で、一旦家に帰って来ました。



午後2時頃に、動物医療センターから電話があって「検査結果も出たので、お迎えに来て下さい」


夫と一緒に行って来ました。



診察室に入って、ロッキーの姿を見ると👀


とってもいい顔をしています飛び出すハート



歩くのは、まだ左前脚が床に着きにくい様ですが、少し元気復活した感じですラブラブ音譜ラブラブ音譜


先生の説明では、血液検査、尿検査、腹部エコー、レントゲン検査、、、

   (人間並だなぁ〜)


そこには大きな異常は無く、癌の転移もないそうです。


CTなどの検査もある様ですが、今日は連れて帰って🆗 という事で家に🏠



家に帰ったロッキーは、床で足を滑らせる事もありますが、


昨日までとは違って、元気になって来た様子ニコニコ


餌をあげると完食して、チュールに混ぜて痛み止め💊も飲んでくれました♪


次の診察は、年明け 1月4日


少しずつでも、元気になってほしいな💖