12月24日に、教室のパーティがありました💃







私は、今年初めから練習して来た『アディオス ノニーノ』をソロで


音楽が気に入って、タンゴとスローはてなマーク


そう思って、先生に聞いて頂くと


「これは、タンゴ、ルンバ、スロー になりますよ♪」って😨



ラテンデモは、初めてびっくり


でも、頑張ってみることにしました🤗


先生が、音楽にあった素敵なルーティンを組んで下さったのですが〜


やっぱり ルンバの部分は強化練習が必要でしたビックリマーク


『3種目も入っている』と言うのも、それぞれの種目の特徴が出る様に踊るのは


やっぱり難しいな‼️ そう思いました笑い泣き



教室のパーティで、「アディオス ノニーノ」も一区切り


思い切って踊れたら〜と思いました飛び出すハート


音楽と、先生に集中して〜ともビックリマーク



リハーサルの動画を撮って下さった方がおられて


最初の部分を〜少しだけ😉





  (動画は少しぼやけていますが)


お嫁さんの手助けで出来た ドレス


評判良かったです音譜音譜




今年は、夫の低血糖、ミロの闘病〜虹の橋へ🌈、、、


私にとっては、厳しい一年になりましたが



ダンスも、とりあえず 教室のパーティで一段落ビックリマーク




来年も、『お気に入りの音楽』を選んで


夫を見守りながら [私らしいダンス] を目指したいと思っています💃