週に2回、『メダルテスト』の練習をしています💃


ワルツ、タンゴ、スロー、クイック の4種目ビックリマーク



ルーティンも覚える事が出来て、後は踊り込みかなぁ〜と思っていたけれど


先生のレッスンは〜


ステップではなく、『音楽に合わせて生き生き踊る』おねがい



(W) ナチュラルターン〜オープンインピタスターン〜ウイーヴ


   内回り、外回りを考えて、行く所、待つ所をしっかり❣️



  スピンターン〜リバースピボット〜ダブルリバーススピン


   ダブルリバーススピンに緩急をつけて♪

    (Hターンを早くして→後をゆっくり伸びやかに)



(F) 音楽に合わせて、息を吸って〜気持ち良く吐く様に💕


  リズムではなく、メロディに合わせて🎵



バウンスフォールアゥエイを踊ってみると、先生とに違いが歴然とえーん


 (私)少し練習してから踊ってみましたが泣き笑い




 先生の踊りから、音楽が流れている様な〜キューン飛び出すハート飛び出すハート

 




(Q) 音楽に合わせて、緩急のあるクイックをビックリマーク


 何とかステップは覚えたものの、面白味のない踊りですおねだり




『基礎力UPしたいと、メダルテストの練習をお願いした私歩く



まだまだ、私の挑戦は続きます💪😤