今日は、脊椎外科の診察日でした🏥


先に、レントゲン検査をして


予約時間を待っていると、直ぐに呼ばれ


先生はニコニコ顔で👨‍⚕️


『全く異常なしですね❣️』



今日のレントゲン写真



しっかり固まっているし


上下への影響も無しビックリマーク


『ダンスしてますか?』


もちろん『はい❣️』


腰を反っても、捻っても


何をしても大丈夫🙆‍♀️って合格


ただ重い物を持ち上げるのは、気をつけて



最近、両脚に軽い痺れを感じる事を話すと



今のところ頸椎の神経も通っているし


『もし痺れなどが酷くなる様なら


受診して下さい』



次回は、1年後で


頸椎〜腰までのMRIを撮る事になりました


先生は、私がダンスを楽しめている事を


とても喜んで下さいましたラブ



家に帰ると、夫は


『やっぱり脚が痛うて


ロッキーの散歩もバス停までや』


今日は、気温も上がって暖かいのに


痛みはなかなか頑固です💦



午後からの接骨院に期待しながら〜





いつもは、お父さんと


何回も散歩に行っていたロッキー


お父さんの脚が痛くなってからは


あまり遊んでもらえなくて元気がない


私がボール投げをしてオヤツをあげました


ロッキーも歳をとったのか


階段を登るのも1歩ずつ


ゆっくりになりました悲しい