今朝は、あまり痛いと言わないで

起きてから、私の顔を見ると👀

『痛い! 痛いわ〜』

痛い所を聞くと

左膝、左脛、左腿の横

昨日とは又違ってる口笛

ロッキーの散歩も4日も行ってなくて

『ロッキーが可哀想やから

ちょっとだけ行こう🐕』

と出かけました合格

初めは、ロッキーの綱を持って

途中から、私が交代しながら

『もう痛いから帰ろう』

と言うのを

『ロッキーは、お父さんが大好きやから
もうちょっと頑張ろう!』

そう励ましながら


少し離れた公園まで歩いて行きました




頑張ってますビックリマーク
ロッキーはお父さんの様子を見ながら
歩く速度を合わせて
本当に賢いいい仔です💕

公園までの散歩が出来ました音譜音譜

日毎に歩く距離が伸びるといいなぁ〜爆笑






私は、今日3回目のワクチン(モデルナ)を

接種して来ましたクラッカー

今のところ(接種後1時間)

体調に変化はありません🤗