今年初の  『個人レッスン』


今年の練習種目は『スロー』


まず、昨日の団体レッスンのルーティンで


踊ってみてからの 先生からの課題は


◉ ホールドを保つ事

肩よりも前にビックリマーク

回転動作の時(左回転の左腕)の注意ビックリマーク


◉ 体重移動をしっかり

それに気をつけて踊ると

ミート感が出ましたクラッカー


◉ 音楽が決まりましたビックリマーク

お正月の間

あれこれ聞いて候補3曲持って行きました

1曲ずつ踊ってみてから

一番気持ちが乗るのに決まり

デモ用に、速さ、長さなどの編集を

先生と相談しながら私がします


やっぱり、


先生のレッスンは良いなぁ〜*\(^o^)/*


今年のダンスレッスンも始まりました!





寒いと思ったら

雪がちらついていました❄️