2021年12月26日



教室の40+周年パーティが


㊗️ 開催されました 🎉



第1部

アマチュアデモストレーション

17組 25人の出演

(Mini. Mix. Solo)



第2部

アマチュアデモストレーション

16組 19人の出演

(Mini. Mix. Solo)


プロフェッショナルショー

5組の先生方



その間

シークエンスダンス

ダンスタイム

挨拶・乾杯・お食事

答礼・抽選会・ラストワルツ



次々繰り広げられるダンスを堪能しました音譜


私も、Mixのチャチャ、Soloのワルツに💃



抽選会では10等賞の当たりクラッカー

   (大きなチョコレートでした🍫)



参加賞として



名前入りのポット(Solo)



お菓子(Mix)



全員に(チョコ)




そして〜お食事タイムにナイフとフォーク



『ザ・ネコズストロング』

バンド演奏 🥁🎸🎹🎤


◉ギター                 ◉ドラム

◉ベース                  ◉歌

◉キーボード


このバンドは全員


プロの先生方🕺💃


私の先生はドラム🥁



4年ぶりに参加、出演できた


教室のパーティは


私にとって感無量でした💖



又一歩


前に向いて


キラキラ生きていけますキラキラ