最近、猫のミロ(12歳10ヶ月)は


良く寝る様になって来ました😽💤💤







ご飯を食べた後は


熱心に毛づくろいしてから




お父さんの椅子の上で💤



そして❣️


今日はとうとう


飛び上がる事が出来なくなりました💦



2階の寝室の布団を干して


取り入れようとデッキに出ると


ミロも付いて来て


下の洗濯干場の屋根に飛び降りました


いつもは平気で戻るのに


屋根からデッキに


飛び上がる事が出来なくなってえーん



私がデッキに脚立を🪜置いて


そこに乗って


ミロを抱き上げて戻しました









ロッキー君(11歳9ヶ月)


散歩に行く時以外は


寝転んでいます


顔にもシワが〜😂




1歳違いの仲良しニャンコとワンコ


お父さん👴、お母さん👵と一緒に


歳をとって来たね〜ドキドキドキドキ




出来るだけ元気に


一緒に居ようネ💖