朝からは、年に一回受けている


健康診断に行きました🏥



血液検査、尿検査、胸部X線


腹部エコー、心電図、骨密度


胃カメラ、大腸がん検診(検便)


先生の診察



9時前に病院に入ったけれど


既に来ておられる方々が


順序よく次々と検査を進められて


最後に胃カメラ😱


喉のスプレー麻酔で無事に終了🙆‍♂️


結果は1ヶ月ほどで自宅に郵送📩




午後からは、夫の免許証更新にあたり


警察署で👮‍♂️


『認知機能検査』


車の運転が心配なので


私もついて行きました🚙



案内のハガキには


① 今日の年月日、時間


② 16枚の絵を見て覚える


③ 時計を書く🕐



検査室まではついていけないので


私は下の待合室で、待つ事1時間半


戻って来た夫に結果を聞くと



『記憶力・判断力が少し低くなっています』


という結果で、3時間の講習を受ける


事になりましたビックリマーク


もう運転は無理かと思っていたけどショボーン


講習を受けて、又運転するのも心配❣️


とりあえず、夫の様子を見ながら


夫が出来るだけ運転しない様に


私が気をつけて行きたいと思っています⚠︎






夕方になったので、久しぶりに焼肉クラッカー






2人でお腹いっぱい食べました爆笑







街もクリスマス色🎄