3日のパーティデモ後


今日、レッスンに行きました。



🕺『良く踊れてました♬』


💃『メッチャ緊張しました!』



まず、友人が撮ってくれた動画を見て


先生は、所々でうなづきながら〜



💃『左側が落ちる様です』


🕺『それは、右肩が上がるからです』


両肩は平行にビックリマーク



💃『クイックオープンリバースからの部分で、 


緩急を付けて踊れる様になりたいです』



🕺『進む方向への足の出し方ですね〜』




等々...


年末に開催される教室の


"40+ 周年パーティ"

今年、本当は41周年ですが

昨年コロナ禍で開催出来なかったので

本当は『41年になります



に向けて


2年間練習して来たワルツを


しっかり仕上げたい!!




この2年間、ダンスの練習が出来たから



私は  【前に向いて生きる事が出来る】



様になった。と思う💖




『生徒の個性を活かしたダンスを


大事に振り付けして下さる』



『感情の見えるダンスを教えて頂ける』 




そんな先生に出会えた事で


私のダンスライフは益々楽しい音譜音譜


後2週間あまり


ワルツの練習を深めて行きたい❣️










(前回の続き)