私が入会させて頂いている

【らん・咲く会】

年1回の展示会が2月5〜7日に

開催されました音譜ラブラブ音譜



コロナ感染がまだ落ち着いていない時期ですが


受付には手作りのビニールの衝立と消毒液

受付する会員はマスクとフェイスシールドを付けて

順路も一方通行に案内しての開催でしたビックリマーク
















会員の方々が丹精込めて1年間育てて

咲いた花を持ち寄り展示させて頂きました


私も、

胡蝶蘭・デンドロビウム・ギンギアナム

などを出品してニコ


県内の蘭の会の方々の協力もあって

沢山の蘭の花が🌼🌸💐🌼🌸いっぱい

会場には甘〜い香りが広がっていましたドキドキ



私は数年前に、この展示会を見て

蘭を買ったものの育て方が分からず

亡会長さんに大変親切に教えて頂き

又、沢山の花の良い香りに惹かれて

入会させて頂きました♬