毎朝見る『あさイチ』で


興味深い内容爆笑

◉ お腹が引っこむ

◉ 体力が若返る!(他)



(あさイチ画面からお借りしました)







私も数ヶ月前に

『お腹引っ込め運動』

YouTubeで見て、週3〜5回していました

が〜❣️

体重は少し減ったものの(1.5〜2kg位)

お腹周りはあまり変わらずえーん


こんな時に、今日の放送ビックリマーク


姿勢を良くして
背中を伸ばして、お腹を薄く凹めて

早歩き(週に50分)
息が上がる位の速さで3分早歩きを
1日3回とか、1日50分とか、
週に合わせて50分になると🆗


これからの季節には丁度良いかも〜ビックリマーク

少し負荷をかけて早歩きを3分

やってみよう〜クラッカークラッカークラッカー












(私は『ニューバランス』が足に合います🦶)