朝起きると。。。

背中が痛い❣️

昨日は、ダンスレッスンでした💃

背中を使う練習中で

ホールド、頭は動かさず

進行方向に背中を動かしていく

先生の見本を見てから、やってみる。と

もっと! もっと!

もうこれ以上動けなくなるまで

もっと❣️と先生は

私の両手を持って下さり

先生のメッチャ厳しい励ましの声

頑張って👍 頑張りきって💪💪

やっとホールド、頭を動かす。。。

こんな練習をしたからか

いつも使えていない背中が痛いドンッ

でも痛かった肩関節は、

かなり動かせる様になったみたい合格

先生『良く頑張りました』
いやぁ〜、無理、キツいと言い続けたなぁ
先生、大事なレッスン
ありがとうございました🙏

で、レッスン終了音譜音譜音譜

どうすれば良いかが良くわかった練習でした!!

『家で、しっかり練習しておきます爆笑



ミロは私の毛布にもぐり込んで
寝ています
(人間やと勘違いしてる?)