この10日〜2週間くらい前から

少〜しずつ気持ちが沈んで来ましたダウン

夜は良く眠れるので🛌

朝は元気に起きられます🌅

夫を仕事に送り出して

DVDを見ながらモーニングストレッチ🤸‍♀️

朝ごはんを食べて🥪🥛🍎➕💊

家事を少しして〜

少し休憩しながらブログチェックして

ダンスの自主練💃
前回の復習や注意点 etc.

昼位になると……

だんだん気持ちが沈んで来るのですショボーン

この家の何処を見ても

長男の影があります🏠

住みやすいバリアフリーの家

壁紙の色、ウッド デッキ、車庫。。。

全てに長男のこだわりが感じられます。


リビングから空を見ると

あの空の何処かに長男が居る?

毎朝ウグイスが鳴くと

長男がウグイスになって帰って来た?


お仏壇の写真と喉仏の骨壺を見ると

なんでこんな所にいるの?




最近までは、長男の死を現実視出来なくて

夫が泣いても、私は泣けない汗汗汗汗汗

腰の調子が良くなって来て

日にちが経って、やっと。。。

この広い宇宙、世界の何処にも

もう長男は居ないんだ❣️

という事を事実として感じる様になって来ました。

心がドヨ〜ンと落ち込むこの頃です。